株式会社アイプロダクツ

カテゴリー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 青森ライオンズクラブ・ライオネスクラブより育成基金 | トップページ | 八甲田ロープウェー車内より »

青森ライオンズクラブ・ライオネスクラブ記念式典にて演奏

今回も青森ジュニアオーケストラ演奏会のステージマネージャーとしてお手伝いをさせていただきました。

弊社の木村が来年度青森ライオンズクラブの会長をさせていただくこととなり、そのご縁で、青ジュニ以外の仕事も同時にさせていただくことになり、今回お世話が手薄になってしまいましたが、青ジュニの団員たちは、大きな子が小さな子のめんどうをみることが当たり前、セクションごとの団結力が青ジュニ全体の団結力に繋がっている団体なので、今回のような対外的な場に出ることがあっても、心配することはなにひとつありませんでした。

残念なのは、このような式典でしたので、いつものように保護者の方々に素敵な演奏を聴いていただくことができなかったことです。画像と文章のみの報告となりましたことをお許しください。

式の進行状況によりすべての楽曲が演奏できませんでしたが、7月に高齢者デイサービスセンターへの訪問が決まりましたので、今回演奏できなかった楽曲がそこで披露できたらいいですね。

それでは画像をご覧ください。

Dsc_4939

ファンファーレから始まり、式典に合わせたBGMなどの演奏をしました。

Dsc_4946

Dsc_4945

Dsc_4950

司会の方から、青森ジュニアオーケストラの紹介がありました。参加者へ、育成団体として、協力・支援のお願いがされました。これからたくさんのアウポンサーがつくといいですね。

Dsc_5066_2

演奏会では、

「見上げてごらん夜の星を」・映画コクリコ坂から「さよならの夏」・おひさまのメインテーマ「明日へ」の3曲を披露しました。

青森ジュニアオーケストラへの支援は寄付金だけでなく、練習場の提供、イベントの手伝いなどの人材の提供もあげられます。

青森県知事・青森市長も臨席の中、立派な演奏をしたことにより、県や市の理解・援助も、今以上に得られるといいですね。




Written by ai-products.com.

« 青森ライオンズクラブ・ライオネスクラブより育成基金 | トップページ | 八甲田ロープウェー車内より »

2.青森ジュニアオーケストラ」カテゴリの記事